散歩。

夜にしては寒くもなく、暇というのもあって(ほぼコレ)
ちょっと散歩してきた。
歩くのって結構好きなんだよね(΄◉◞౪◟◉‵)
ipodあってこそだけど。
時間によっては目的もなく歩くのもいいけど
さすがにこの時間だとまだ人結構歩いてるなって事でスーパーまでw
すこーしだけ遠回りして行って、遠回りして帰ってきた。
アイス安かったから買って、飲み物も買ったよ。
やっぱ自分の好きな曲聴きつつの散歩っていいね。


散歩って、本当に、いいもんですね。


単なる散歩してきた感想書いただけじゃねーかwwww


と、思ったでしょう。
はい。
とは言いつつネタがないので、散歩中に聴いていた中のほんの1曲をどうぞw
堂島孝平「6AM」