こつこつ。

深淵のなんとかダンジョンが実装されてから
コツコツ入場しながら銀貨集めてました。
ちょっとだけ集まってきたかな?っていう程度だけどね(΄◉◞౪◟◉‵)
それにしても結構キツい。
イービルアイがめっちゃくちゃ嫌い。
バカみたいに何か飛ばしてくるし、視界暗くされるしw
あと敵が硬い。
とくにムサンバニとか意味不明にヒーローモードになってるし
他の人はどんな感じなんだろうか?
思ったよりキツいんじゃない?
自分だけなのかなぁ。
クリアは出来るんだけど、正直必死です(ΦωΦ)
あとクリア時にゆっくりショップ見る時間が欲しいよねw
速攻で街戻るから、見る暇がない!!!
なんでこのダンジョンこんなに不親切仕様なの!?


★これ。