空腹。

色々やってて気付いたら銀行閉まってたパターン。
お腹空いたよぉ。
雨も降ってるし、一体どうすればいいんだ!!!
あんまり銀行にお金置かないくせに
最近天気悪くて銀行まで行かなかったから手持ちが全然ない…
こんな話をすると「じゃあ給料全部引き落とすの?」って聞かれるけど
「全額全部引き出すよ」って言う(΄◉◞౪◟◉‵)
引き落としで支払うのって苦手なんだよねぇ。
携帯代とかもコンビニで払うと「今月いくら払った」って分かるしw
財布にいくらあるっていうので、減ったとか見えるしね。
まぁ何が引き落とされたかとか調べるのが面倒だったりもするww


浪費家じゃないよ?
別に節約家でもない。
でも明らかにいらないだろうってモノは無駄に買わない。


嘘かも。
欲しいかったら迷った挙句に買うかも(ΦωΦ)
ホントに買うのかい?って頭の中で作戦会議してからね!!!


ごめん、ちょっとホントにお腹空いた。
これは明日銀行開くまでどうする?
寝る…?