コインランドリー。

最近雨ばっかりでうんざいしてます。
なんとなく前から気になってたコインランドリーを覗いてみる事にしました。
思ってたより中はキレイで、スッキリしてました。
テレビとかで見た「学生がよく使う」っていうイメージじゃなくて
誰でも気楽に使えそうな雰囲気でね(ΦωΦ)
でも値段は思ってたより高かったwww
時間が決まってて、40分1000円とかそういう感じ。
1回の洗濯(乾燥込み)で1000円って考えて、自宅の洗濯機で洗うのとでは
どっちが安上がりなんだろう?
とか、思ってみたりしてw


待ち時間とか考えたら、洗濯機回してPCいじってのんびりしてた方が
色々気が楽かな?って思いました梨さんでした(΄◉◞౪◟◉‵)
マインクラフト購入済み!!!
が、しかし梨PCではビデオカードの型が古かったらしく起動出来ず…!!
価格.comさんに頼みました。
やはりインターネットの力は偉大だ。
自宅にいて買い物が出来るんですからね!!!!!