2時間半。

21時からモンドラのランキング戦があって
1試合30分が5回ある。
これであっという間に23時半まで過ぎるんだよね。
そっから夜型が発動して、5時とかまで起きててようやく寝るんだけど
どこかで改善したいなって思うんだ。
不規則ってあんまり良くないからね。
やっぱりしっかりした時間に寝ないと、昼間眠くて何もやる気が起きない。
やる気がないのはいつもの事だけど(΄◉◞౪◟◉‵)
でも単にやる気が起きないのと、眠くてやる気が起きないのは違うんだよ。
単にやる気が起きないのは何かやる事があれば渋々動けるけど
眠くてやる気が起きないのは、何があってもやる気が起きない。


「やる気が起きない」って言い過ぎだろww
部屋の構造に問題があるんじゃないか?って最近思うんだ。
ちょっと模様替えしようか。