パソコン。

パソコン内部ってあんまり触る機会がないから
グラボ到着したとしてどうすればいいのか、ちょっと分からなかったり。
PCの横から閉まってるフタを開けてグラボ装着すればいいんだろうか?
グラボと一緒に説明書とかってあるんだよね?
それ見ながら手順通りやれば問題ないんだよね!?


まさか「パチッ」とか静電気起きたりして
梨さんのPC瞬殺されたりしないだろうか…不安になるよ。


スロット所有数とか型番とか色々あるっぽいけど
いまいち詳しい事は分からなかった。
とりあえず評価とか売れ専とか値段で選んではみたけど
まぁ問題ないでしょう(΄◉◞౪◟◉‵)
もうちょっとPCに詳しくなりたいなって思ったww
自分の使ってるPCすら分からないんだもんなぁ。