月末。

もう月末、もう4月になってしまう。
すこーしバタバタすると思うんだ。
落ち着いたと思ったらすぐこれだ…まったくw
勘弁してくれよ(΄◉◞౪◟◉‵)
さっさと片付けてのんびり配信がしたいんだよ!!!
はよ!!
はよ片づけよ!!


春になってきたし、模様替え(笑)でもしようかなって思ってたんだ。
「はい出たww」って思った人絶対いるよねw
今までも何度となく企画倒れになってきた模様替えだからねぇ。
でもほら、春って活発になるじゃない?気分的に。
だからパーっと晴れた日に窓開けて模様替えやれそうな気がするんだよね!!
気分的に!!!
動き出すまでが遅いだけで、動き出したらテキパキしてるんだからね(΄◉◞౪◟◉‵)


話は飛びまして。
acid black cherryのlive2012があるそうだ!!!
しかも地元くるー!?
yasuくるー!?
行くね確実に(ΦωΦ)
これはテンション上がった。