火曜日。

一応火曜まで色々やれば次ゆっくり出来る(ΦωΦ)
それまでちょっとだけ頑張ってみるか。
天気いいし部屋の掃除とかもバーってやりたいからね!!!
イクラ配信もやらなきゃレシピ忘れそうだし
アラドは、まぁ大型アップデート実装してからでもいいけどw
結局3次異界とか行けないなら行くトコないもん。
欲しい2次クロとかもあるっちゃあるんだけど、ナックル欲しいから
やっぱり無理してでも3次異界〜ってなるんだよねぇ。


もしくはブライトグレースだよねww
安くなったみたいだけど、それは今までが高かったからね。
値下がれば安い!!ってなるんだ(΄◉◞౪◟◉‵)
でもあれ装備したら強いだろうなー。
おいくら万円掛かるの?今。