後半戦。

ついにGWも後半戦に入りました。
どこに行っても人がたくさんいるので、今日はアラドをやろうと思いますw
ブライトグレースが50Mを越えてしまったよ。
買えるか!?って思ったらこれだー(΄◉◞౪◟◉‵)
タメルアングル+12とタイタンフィスト+11売ったお金で無強化を買って
頑張って+10まで強化してから、Fチケットで+11にする!!!
これでだいたいずっと使える。
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。」
まぁそんなに甘くはなかったww
最悪売れなかったら自分で装備しちゃってもいいよね…
今異界とか誘われても2次クロ無強化だから、相当キツイもん。


黒梨さんがGBLふ化場に突入しました。
とりあえずNで1回死んだww
だ、誰か一緒に行ってくれる人いませんか(΄◉◞౪◟◉‵)
「ラン、カン、ファーイオー」は出来ますw