久しぶり。

なんとなく久しぶりに三国志大戦をやったww
OCGで発売してから「三国志大戦オワコン」みたいな感じになってたけど
GWって事もあってか、結構人がいました(΄◉◞౪◟◉‵)
数ヶ月やってなくてランキングも消えてたけどねw
クレジットサービスで100円3プレイ+カード排出有りで
今なら値段もめっちゃ安いしやってもいいなーって思ったよ。


三国志大戦2の頃はクレジットサービスなんてなかったから
まず300円で1戦、勝ったら進軍して200円、それに勝てば次100円。
最大で3戦600円だったからねぇ。
当然1戦目で負けたら終わりだから、勝てない時は1プレイ300円が
ひたすら続いたり…
あの時は高いゲームだったけど、今は店にもよるけど安くなってるね。
昨日行ったトコは100円3プレイでカード排出有りだったね。
1/3になってるもんなぁ!!!
また暇を見つけてやりにいこうかな(ΦωΦ)