売れない。

タメルアングルとタイタンフィストが売れない…
しかも安く出し直すとだいたいもっと安値で出されるww
ブライトグレースも49Mとかで並んでるから、両方売れれば買えるのになぁ。
だからって今更タメルアングル装備するのも、なんだかなーって気分だし
ちょっとづつ下げ続けて両方売って
足りない分は金策するしかないかぁ。
黒梨はレベル50(覚醒)まで残り60%まできた。
ようやくゲイボルグパンチが撃てるわけか(΄◉◞౪◟◉‵)
長かった…


それにしても、革新きたけど70制限の武器って実装されなかったのかな?
レシュより↑のダンジョンがなければ実装されてないか。
でもまぁブライトグレースの性能もかなり良いし
これより強いってなると、属性強化ついてるぐらいしかないよね?
セリングリーンの強化版とか。