痛い。

背中痛い。
もうちょっとふっかふかの布団が欲しいね。
あと枕も。
アレがいいね!!低反発枕っていうやつ?
ぐっすり眠りにつけそうだ(ΦωΦ)
でもこれ以上ぐっすり寝たら色々まずいんじゃないだろうかww


いよいよ明日のお昼には飛行機乗って、夕方には羽田に着くよ。
とりあえずチェックインして邪魔な荷物を置いて
ご飯でも食べに出掛けようか。
そっからは適当にブラブラして、色々行くのは次の日だねぇ。
ここで1番やっちゃいけないのは「起きたら夜だった」コレでしょwww
夜中まで起きてて寝て起きたら夜とか(΄◉◞౪◟◉‵)
1日潰して寝てるとか、自分の家と同じだ!!!


急な物音にびっくりして「!?」って左向いたら首が曲がった。
痛いってレベルじゃねーぞ!!!