出発。

はい、という事でとりあえず起きれました(΄◉◞౪◟◉‵)
昼の飛行機なので思ったより時間があったりしてw
とりあえず荷物だけちゃんとやって残り時間でのんびりしてます。
到着予定が16時ぐらいだったかな?


そういえば数日出掛けた友達が帰ってきたら冷房ついたままだったとか
そんな素敵な話を聞いた気がする。
電気代が凄まじい事になったんだとかwww
そうならないように出る前に色々チェックしないとね!!
電気消し忘れとか、窓閉め忘れとかね。


お土産とかは買ってこれないけど
色々写メ撮ってくるよ!!!!
テンション上がってきたー!!
そして軽く眠いw


6/15からの3日間はツイッターで。
https://twitter.com/ringoyorinasi