zipでくれ。

skypeを起動したらすっごい珍しい人からチャットがきてた。
URLが2つだけ貼られてて、なぜか不振に思ってしまった。
しかもjpgってあるのになぜかzipっていうね。
とりあえず中身の分からないzipの即解凍はあんまり良くないからね。
自分のスカイプIDが最後に書かれてて余計不振に思ったから
余裕でスルーした(΄◉◞౪◟◉‵)
そしてニコニコで三国志大戦の頂上対決を見てたら
skypeチャットのURLに注意」みたいな記事が出てたよ!!!
なるほど、アレか…ってすぐ分かった。
IE接続が出来なくなったり色々PCをおかしくするURLらしい。
あ、あぶねぇ…!!


すっごい珍しい人からこんなチャット来ないだろうなって思ったし
もっと違う人ならもうちょっと信じたかもwww
用件だけ送る人とか。
送った方には何か履歴は残るんだろうか?
自分が送ったチャットとか。
その辺すこーし気になる。
みんなも注意してね!!!
URLの最後に「=○○(自分のスカイプID)」っていうURLだよ。