手札。

最近モンドラまたやってるよ。
ランキング戦やってます(΄◉◞౪◟◉‵)
1試合30分だから全試合とかは無理だけど、2.3試合なら余裕!!
カードは相変わらずだけど、新カードも追加されてるから
色々調整したりして結構楽しい。


でもやっぱり連携が大事なゲームだからギルドが強いんだよねぇ。
スカイプとかしてるトコは余計強い。
時間合わせられなくて敵にハイエナされる事も少ないし
やっぱ強いトコは基本スカイプとか使ってるね。
野良だとナメられるのもあるしww
今日はレベル1カードばっかりの人に「突っ込みすぎw」とか言われた。
敵が高クリ持ちでこのまま落とせるから追ってんだよ…って思いつつ
さりげなく落としてクリ持ち帰って勲章もGETして1位に少し貢献した!!


どや(΄◉◞౪◟◉‵)