十字架2。

スロットで十字架2っていうのがあります。
これが結構面白い(΄◉◞౪◟◉‵)
まぁ1回しかやった事ないんだけどww
知り合いと待ち合わせをしていたんですが「寄ろう」と半ば無理やり…
そういうのやらないんだけど、なんとなく適当にフラフラして
パッと目に付いたコレをやりました。
回転がたくさんある、かつたくさん当たってる台に座ったよ!!!!
知らないうちに十字架RUSHに入ってちょっと上乗せして終了。
それにしてもドラキュラとのバトルに緊張感がないww
サクッと叩かれて終了。
もうちょっとやり取りにG数使ってもいいかもなーって思いつつ。
無駄なメダル使わなくていいって考えれば問題ないか!!
そっから32G以内の最短天井で当たり、上乗せしてまた単発。


十字架ってたぶんこういう台なんだと思った(΄◉◞౪◟◉‵)
ただ純増枚数が多いから、思ってるより増えるんだねぇ。
面白かった!!!


勝ったからかもしれないけど。