なかなか。

最近なかなか暖かくなってきましたー。
みんな元気だろうか(΄◉◞౪◟◉‵)
アラドやってたりで、配信とかもまだやってたりする人もいるし
みんな変わってなくてホッとしたw


ちょっと色々忙しいというか、やる事が増えたというか…
アラドも取り残されてる感が出てきているというかwww
アメイジングボックスから「高額称号」が出るようになったらしく
あれだけ高かったとろん称号が安くなってました。
それでも金貨150枚とかあるし(΄◉◞౪◟◉‵)


そういえばなんとなくネット見てて面白いのを見つけた。
よくある「ポイント→お金」になるサイト。
こういうのってどうなの?って正直思う…
登録したんだし、ある程度やってみようかなぁって。
登録するだけで何もしなければポイントも貯まらないけど
ちゃんとやってる人はそこそこ貯まるのかな…?気にはなるよね。
これ→賢い人のお得なサイト | ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス