ブラックマジシャン。

どこで手に入れたか分からないけど、家にあるモノってあるよねww
カードとかね。
あんまり遊戯王ってハマってた記憶ないけど
遊戯王オンラインを配信でやったりしてたっけ…サービス終わったみたいだけど。
カードだけは何故かある(΄◉◞౪◟◉‵)
昔は価値がなかったけど、強いデッキのパーツとかに入っちゃって
何故か値段がそこそこついちゃうやつとか。
懐かしいカードがチラホラ…
八汰鴉とか懐かしいなぁ。
ダメージ与えると相手はドロー出来ないっていう鬼畜カードだった!!!
しかもスピリットって言って、エンドフェイズに手札に戻ってくるから
また次出してダメージ与えたら相手はまたドロー出来ないwww
「相手は死ぬ」そんな感じだったよねぇ。


話を戻して…家にあったカード。
それはブラックマジシャン!!!!
初代遊戯のエースカードにして見た目もカッコイイやつ。
攻撃力は2500で、次シリーズのGXの主人公が使うエースカードも攻撃力2500。
主人公は2500でライバルは3000っていう決まりでもあるんだろうかw
(ちなみに海馬社長のブルーアイズホワイトドラゴンは攻撃力3000)


まぁ…片付けをしてたらカード見つけましたっていう…
ただそれだけなんだけどね(΄◉◞౪◟◉‵)
でもカード見るだけでも懐かしさを感じました。
今って一体何が強いんだろう?
きっと知らないカードばっかりなんだろうねぇ。



あなたのトレカを高額で買取致します♪