努力する才能。

飽き性。
どこからどこまでが飽き性なのか微妙な部分だけど
正直梨さんは結構飽き性だと思います(΄◉◞౪◟◉‵)
でももう1つあって、飽きてるのにずーっと引きずって続けるタイプですw
それこそ「忘れた頃にまたやる」みたいな感じです。
アラドがいい例なのかなぁ?
飽きてるわけじゃないけど、ついて行けてないよねww
そういうのも継続する才能だし。
それこそアラドもすでに5年?6年?それぐらいだよね。


アラドって結構面白い傾向があって
「引退するわ!!」って言う人に限ってだいたい帰ってきますねww
「最近あいつ見ないね」とかそういう感じの人だと
だいたいそのまま引退になるみたいだよねぇ。
モチベ保つのも難しい時期って出てくるもんねー!!!
配信してたから保ててたのかなぁって…
また配信したいなー。
配信も続ける事で見てくれる人が増えるしね。
もっと色々配信する人増えれば、もっと楽しくなるし
アラド続けてくれる人も増えるんじゃないかなー(΄◉◞౪◟◉‵)


ていうか何でもいいから配信したい!!!!