遊戯王。

家にあるカードでデッキを組んでみたww
どんだけ暇なんだ?っていう(΄◉◞౪◟◉‵)
とりあえず死者蘇生とかブラックホールはあった。
今でも現役で使えるみたいだね(一時期禁止だったのに…)
あとは属性で縛ってみたら戦士が結構あったからそれをチラホラ。
ただ、昔のカードばっかりだから「なんとも言い表せられないデッキ」になったww
ならずもの傭兵部隊とか切り込み隊長とか。
遊戯王オンラインのおかげでシンクロ召喚ぐらいまでなら分かるから
なんとかなるかなぁって思ったんだけどね。


今の環境でどういうのがあるか調べてみたんだけど、色々あったwww
さすがに遊戯王
デッキの数がやたら多いうえに、色々あったり禁止制限改定されてたり。
周りにやってる人いれば色々楽しそうではある!!!
ただなぁ…相変わらずワンキルあるんだなぁって。
今だと神風ワンキルっていうのが強いっていうか、結構決まるみたい。
あとは色んなデッキがあるみたいだね、新カードも増えてるし当たり前かw



遊戯王カード「カードミュージアム」