スロット。

味をしめたってわけじゃないけど「暇?」っていうメールを受けて
またしても前回のスロット店へ…
今回は休日って事で人も多かったですが
その分いい台も多いみたいで、結構出てました。
十字架2は空いてなかったので聖闘士星矢を打ってきた。


これすんごい面白いwww
聖闘士星矢はアニメとか見た事なかったんだけど
色々演出とか黄金聖闘士との戦いも見れて、急に興味が沸いたw
でも話を知ってたらもっと面白かったハズだよね!!!
帰り着いて真っ先にwikiとフィギュアとDVDを検索して
「あ、この人こんな顔だったのか」とか調べてみた。
後半星矢のペガサス流星拳でほとんど瞬殺だったし、顔とか名前とか
細かく見れてなかったww
結果的に↓なんかこんなんでした。

結局こっからは星矢とサガの一騎打ちが延々続きまして…
ROUND35とか36でやられてEDでした。
よく分からないけど、ラスボスはサガ。
でもサガも本当は自分の力を正義のために使いたかったらしく
EDではアテナの杖で自分を刺し、力尽きました…
敵だけどカッコイイ。
こういう敵キャラって魅力的だよなぁって思いつつ(΄◉◞౪◟◉‵)


「サガとか星矢とか誰?」と思って興味出た人は調べてみてね。



フィギュア予約最大25%OFF+ポイント5%還元!ホビーサーチ

もしくはスロットがやりてーし!!って人は…



スロットゲームで[電子マネー]即GET