商売。

アラド戦記には色んな金策があります。
運任せで強化をしたり、競売をずーっと見て安い商品を探してそれを転売したり…
でもその辺はいまいち確実ではないというかリスクが大きいよね。
実際今金策するなら「無色キューブのかけら」これだね。
これを売る!!!
なんか知らないけどやたら値上がりしてたし(ΦωΦ)
結構前見た時250ぐらいでそれでも少し値上がりしたなって思ってたんだけど
昨日配信中に見てみたら500近くまで値上がってた。
これはもう金策するしかないね!!!!


とは言っても、普通にダンジョン潜って装備品をそのまま分解する。
ちゃんと解体Lv11のトコで解体すれば手数料500取られたとしてもプラスになります。
むしろクリア報酬のゴールドカード開けてもプラスが出るんだよねww
これは開けた方がいい!!
分解してかけら50個出たとして、解体手数料が500なら単価500って見ても
1つあたり24.5Kのプラス収支。
これは潜れば潜っただけお金が貯まる!!!!!!(΄◉◞౪◟◉‵)


今更言うなよとか言わないでねww
でも1つ思うのは
やっぱりコツコツやるのが1番の金策だなぁって。


エンタメオンライン

欲しかったあのCDがきっと見つかる



スロットゲームで[電子マネー]即GET