加速。

はい。
配信お疲れ様でした(ΦωΦ)
ここ最近また配信をやりだしていて、やっぱり面白いなぁとw
1年弱配信してなかったけど最近結構やれてるので
またこれを継続してちょこちょこやっていければなーと思ってます。
今回はランタイムエラーで終了という若干「これはひどい」という状況だったけど
お腹一杯になるまでやるより、腹八分目ぐらいで終わって
「もうちょっと見たかったなーまた次回が楽しみだ」って思って貰えたらなーと思ってます。


スキルを色々考えてたんだけど、疾風脚M(特性取得)にしてバスターを取得してSPが残り95。
あとはレベル上がってくれば上げてるスキルを取っていくぐらいですかねぇ…
念花のスキル説明がおかしいっていうのは今日知ってガッカリしたけどwww
説明には固定ダメージの数値が書いてあるんだけど、実際は%らしい。
固定ダメージだから3止めにしてあるのに
%ダメージなら確実にM推奨だよね…やってくれるぜネクソンさん。
次回は黒梨さん(男メカ)のスキル振りとか考察したいよね。
そろそろスキル振ってあげないと、さすがに可愛そうだもんww
それでも65まで育ってるっていう。
レベル上げの勢いって大事なんだなーってつくづく思う(΄◉◞౪◟◉‵)


母の日を特別な日に。
【メリアルーム】本当に喜ばれる世界にひとつのフラワーギフト






スロットをして電子マネーが貰える。
スロットゲームで[電子マネー]即GET



不用品を売って簡単に副業でお小遣い稼ぎ!!