異界へ。

今日は誘われて友達のヘルベンターと2次異界へ。
2人しか居なかったので野良PTを立てて行ってきたー!!!
そこに入ってきた剣聖さんがイケメン過ぎて泣けてきたよ。
武器がカリベラ?カリベロ?とかいうエピックで強化が14だった(΄◉◞౪◟◉‵)
その辺のザコ敵が溶ける溶ける…あれは凄まじかった。
もう1人もソウルテイカーでエレノア装備してたし、今回の異界はサックサクだったww


それから残りの疲労を全消費しようかなーって思ってそのまま2人で狩りへ…
ランヘルが全然出ないまま疲労終えて、経験値が99.98%で止まってしまった。
なんか悔しいなぁって思って適当なクエスト受けて完了して無理やり72に上げておきました!!!
これでまた強くなったハズ。
あとは装備かなぁ?って感じですね。
とりあえずアメイジングボックスを割りまくってるおかげで色んな称号が値下がりしてるし
今のうちに2012年新年称号(氷)こいつを買うしかない。
まだ本家でもこれより良性能の付け替え称号は出てないだから
安いうちに買っておくといいんだって!!!いい事聞いた!!


たぶんね(΄◉◞౪◟◉‵)


ゲオの高価買取キャンペーン!!プラスUPがとても美味しいw





レトロを売るならコチラ。


ちょっと遊んで電子マネーをGET!!


いらないフィギュアが実はレアフィギュアだったり…