眠気。

なーんか全然眠くなくて、こんな時間まで起きてます。
やっぱ中途半端な時間にちょっと寝ちゃったからかなぁ…
寝ても寝ても寝足りない事ってあるのにここまで眠くないとなると
明日昼ぐらいに眠気に負けてひたすら寝るパターンかな(΄◉◞౪◟◉‵)


とりあえず疲労使わないといけないと思ってクエスト進めてきた。
アルデンとヘイズだったかな?行ってきた。
レベル帯もバッチリだったから経験値もがっつり貰ってきたよ!!!
エスト進めながら経験値UPも使ったからもう30%を過ぎたからねー!!
あとは金策がてら強化してみたw
今なら武器を10まで強化して売ればお金になるみたいだし。
ファーガス強化で確実に10までがすぐ行くもんね。
金策して称号を買う。
コレよ(΄◉◞౪◟◉‵)


キャンペーン中につき高価買取中!!


女の子のためのフラワーギフト・デコレーションギフト【メリアルーム】



ネットスロットゲーム登場!
電子マネー「Edy」「BitCashEX」「WebMoney」と交換OKだよ☆


ゲームで遊んで景品交換♪ミリオンキングダム