トンカツ。

今日はトンカツ!!!


それと味噌汁とサラダ。
健康的な食事だなーって思いつつ、ふと見ると机にはお菓子がたくさんある…
お菓子がなければ健康的な食事って言えるんだけどねwww


あとはやっぱりお米を食べないとご飯食べたって気にならないんだよね。
パンとかでもいいけど、パンはなんかお菓子の部類で考えてしまう。
あとサラダもないと変な気分になるw
ぽん酢で美味しく食べられるサラダ!!!
これが最強だね。
というか「ぽん酢」が最強の調味料だからね。
なんにでも合うし。
梨さんのぽん酢好きは異常。
ちょっとぽん酢料理を探してみたくなる。



TSUTAYAで楽しいお買いものを。


レトロから最新までフィギュア高価買取!!


ゲオだから出来るこの買取プラスアップ!!


エンタメオンライン

欲しかったあのCDがきっと見つかる



中古ゲームからカードゲーム、レアCDまで何でも揃う。