稼働。

バーニングで休日なせいか人が多い。
時間的なのもあるかもしれないですけどね(΄◉◞౪◟◉‵)


そういえば最近ハルギのボーンリングの高価買取を見かける。
だいぶ前から人気のアクセサリーでずっと高値がついてる桃みたいです。
ハルギのボーンリング
カウンター攻撃力が50%増加する。
説明書きがあるか分からないけど、物理攻撃時かつカウンターHIT時に適用らしいです。
とりあえずどっかの配信で聞いたけど一応本家では弱体化してるみたい…もう随分前にww
日本アラドでも弱体するかは不明らしいけど本家が弱体したらこっちも弱体するだろうねぇ。
あと競売には並んでないけどラキのボーンリングっていうのもあるみたい。
こっちはカウンター攻撃力が30%増加する。


こういうのって見た事ないけど、出回ってないだけ…?
それとも装備辞典で見てるから未実装だったり?



よし、頑張って今日は潜ろう。
業績クエを進めつつ潜れば今日で75になれる気がする!!!!
よーしよし、この気力を維持したままご飯を食べる!!
そして食べ終わってから潜る!!!
その前にちょっと仕事する!!!!!
(΄◉◞౪◟◉‵)どやぁ
(書いた瞬間にやる気が30%消えたのは内緒w)



UVERworldの結構前のやつだけど、内容はめっちゃイイ。

【中古】UVER world ウーバーワールド PROGLUTION TOUR 2008 Live at NHKホール 08.04.09【CD】【米子店】バカ安!!セール!!【CD】10%OFF!!

価格:2,950円
(2013/4/27 20:48時点)
感想(0件)

プリザーブドフラワー専門店 AUBE

素敵なギフトにお薦めな美しさを宿し続ける生花なのに

枯れないお花を翌日配達






遊戯王カード「カードミュージアム」