不合理。

不合理に身を任せてこそギャンブル。
そんなアカギの名言が聞こえてきそうな、英雄壺の誘惑。
友達の女スピさんその誘惑に負けて壺3つ目を割ったようですww
4つ目だったかな?
でも結構いいやつ出てるみたいで。
ランチャーの最終武器になるのを2つ出したって(΄◉◞౪◟◉‵)
それでもやはり出ない火炎のニールスナイパー。
毎日ヘルに篭ってるみたいだしいずれ出してくれそうな気がするね!!!!


昨日はというと、バーニングの恩恵を受けつつ黒き聖戦へ通い続けてみたんだけど
思ってたより経験値が伸びませんでした。
ていうか4段階でようやく経験値2倍なんですねww
4段階になるまで適当に潜って土台を作っておかないと
昨日みたいにここから本番!!って時にリアル疲労度が尽きてしまう。
ロリエンとか適当なダンジョンに入って即戻りを繰り返して疲労使ってしまおうかw


あと深淵の闘技場に期間オーバーとかで入れないんだけど、これってバグ?
結構あそこ好きで通ってたんだけどなぁ。
銀貨とか集めて貰える装備とか異名とか色々あったし。
バグなら早く直して欲しいです。
頼みますよネクソンさん…バグ実装は仕方ないとしてすぐ直して下さいww


「ネットビジネス」
大きなモノじゃないにしても、何でもいい。
いらなくなったものをオークションに出す。
これもネットビジネス。
今流行り(売れるもの)を調べて安くで仕入れて売る。
自分なりにリサーチしてそれを販売して利益を出す事で自分で稼いでいるという実感を持てる。
そんな独立ネットビジネス。
まずは副業から始めてみましょう。





〜単なる母の日を特別な母の日に〜
女の子のためのフラワーギフト・デコレーションギフト【メリアルーム】