夏本番。

夏バテ気味ですwww


お久ぶりです(ΦωΦ)
ずーっと梅雨のジメジメだったのに、急激に夏到来という感じで溶けそうです。
結構梅雨明けした地域も多いみたいで…そりゃそうだ。
もう7月入って10日も経ったんだものww
冷たいモノばっかり食べてダラダラしちゃうからどうにかしないと
それこそ、いざ外出!!ってなった時に速攻でバテるよね。
でも寒さは我慢できるけど暑さってどうにもならないからねぇ…全部脱ぐわけにもいかないしw


アラドもそろそろ女剣士が実装するみたいで
ファーストサーバーとか出てきてました(΄◉◞౪◟◉‵)
とりあえず作ってみる予定です!!!!
動き速くて楽しそうだし、鬼剣士って作ってみたかったし!?
そもそもいつからファーストサーバー入れるんだ…?