アーケード再び。

友達から新しいゲームやらないか?って誘われた。
アーケードゲームの「コードオブジョーカー」っていうオンラインTCGらしい。
SEGA公式→アーケードゲーム | セガ
コードオブジョーカー公式→http://coj.sega.jp/

話しを聞く感じだと遊戯王デュエルマスターズを足したようなTCGだった。
TCGトレーディングカードゲーム)ね。
ただデジタルゲームなので実際のカード排出ではなく、データでの排出。
自分のIDにカードの情報が追加されたりする。
料金は300円で2試合、カード2枚獲得という感じ。


最初なので強いカードと弱いカードがハッキリしていて
とりあえずBP(攻撃力)が高いのを出して叩くのが手っ取り早く勝てるんだとか。
デッキ編集とかはPC等から行えます。
課金してカードを買ったりも出来るようです。
100円で3枚、300円で8枚(レア1枚確定)だけどセンターモニターで買えるシステムで
人がたくさん見てる中で連コインはさすがにしにくいねwww
空気的に(΄◉◞౪◟◉`)


思考型デジタルトレーディングカードゲームっていうくくりのこのゲーム。
ちょっと気になっております。
きっとちょっとは触ってみるだろうから、また色々感想でも書こうかな!!!