パパパパ。

パズドラのデッキ構築(ΦωΦ)


テクニカルダンジョンとかでデッキパターンを作るのがいいんだろうけど
気分でこれ使いたいなーって結構あるから、なかなか難しいですw
とりあえずは今ゼウスがボスのダンジョンの1つ目で停滞してます。
星空の聖域だね。
それの1つ目、神を守りし龍です。
自分のモンスターが弱いのもあるだろうけどw
敵も全部の属性が出てくるし、光か闇が安定するのかなぁ?と思いつつ
メテオボルケーノの弱点「水」で攻めるか、クリスタルオーロラドラゴンの弱点「草」で攻めるか…
結局どっちかで固めるとどっちかに弱くなるというジレンマ。


ちなみに2匹のステータスはこちら。
6バトル目
メテオボルケーノドラゴン(火)
2ターン 21818
HP 1120367
防御力 7000
7バトル目
クリスタルオーロラドラゴン(水)
1ターン 12810
HP 32533
防御力 140000


恐らくよっぽど高火力PTでゴリ押し出来ない限りは、殴り勝つのは難しいよねぇ。
いざ攻撃で押しても2ターンで2万越えが飛んでくるしねww
たとえ耐えたとしても次の攻撃を食らう前に2万回復するのはちょっとキツイと思うので、
それですんごい足止めされてます。
メテオボルケーノドラゴンまで辿り着いても押しきれずに負ける。
一体どうすれば勝てるのか…?


知恵を貸してくれー!!!!


手持ちのモンスター一覧(使えそうなのだけ抜粋w)

紅蓮の女帝・エキドナ LV33
紅焔の巫女・望月千代女 LV53
ギガンテス LV56 スキルLV最大

ヤマタノオロチ LV55
フェンリルナイト・カムイ LV52

地鎮の玄武・メイメイ LV59
ドリヤード LV最大
フレイヤ LV26
シルフ LV26
ドラゴンナイト LV60

魔神・バアル LV27
KOBレオンハート LV25
スーパーキングゴールドネッキー 2匹
トール LV最大
白盾の女神・ヴァルキリー LV45
ECO・タイニー LV10
エンジェル LV38

冥府神・ペルセポネ LV32
魔王・ヴァンパイアロード LV50 スキルLV最大
ヨミ LV40
ダークドラゴンナイト LV30
リリス LV36
虹の番人 3匹


スキルLVが書かれてないものはLV1です。
レベルも色んなのをちょこちょこ上げちゃったせいで、上がりきってるのが居ない。
そこもダメなトコだよなぁ…


艦隊これくしょん〜艦これ〜




艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)

新品価格
¥683から
(2013/9/6 04:38時点)