ペット。

ペット単体を実装するって珍しいよね?
どうしたんだろう。
しかもだいぶ強いしねwww


シェルビー
←クリックしたら動きます。


力+20
知能+20
体力+20
精神+20
攻撃速度+2%
移動速度+2%
キャスト速度+2%
クリティカルダメージ+5%
MPMAX+5%


とりあえず1200円でこの基本ペット+エサ+リネームカード+鎧のかけら。
鎧のかけらは複数集めれば何かいいモノと交換出来るらしい(΄◉◞౪◟◉`)
欲しいなら複数買ってね!!!っていう事かww
あとは600円追加して覚醒のハンマーっていうのを買って使えばペットが覚醒するらしいです。
しかも強いwww
これは買って損しないよね(いつも言ってる気がする)


覚醒シェルビー
力+30
知能+30
体力+30
精神+30
攻撃速度+3%
移動速度+3%
キャスト速度+3%
クリティカルダメージ+10%
MPMAX+5%
さ・ら・に全ての属性強化+10
属性強化がついてたら強く見える不思議…運営に踊らされてる…!?


買うか買わないかは自由(΄◉◞౪◟◉`)
可愛いんだけど、この人デカいんだよねwww
キャラと変わらないぐらいの大きさで初めて見た時新キャラかと思った…