発熱。

熱測ってみてもあんまり高くないのにおでこは熱い…そんな事ってあるよね。
とりあえず風邪薬を飲んで安静にしようかな?


アラドでもしながらね(΄◉◞౪◟◉`)


感染地域っていうのが実装しました。
人間とゾンビの戦いで報酬とかもあるみたいですねぇ。
魔法石とか貰えるし、競売で高いのを買うのに抵抗がある人は
この感染地域を毎日こなしてタダで手に入れるといいかもしれません。
性能もそこそこいいしww


ただ…感染地域に最近チートが湧いてきてるらしい…
そうまでして欲しいアイテムなんだろうか?って疑問に思うw
まぁ悪くない性能だし、そうじゃないにしても勝ち残りたい理由があるんでしょう。
よくわからないけど!!!チートする人の気持ちなんてー!!!!


ルールを守って、楽しくデュエルしようぜ!!
アラドユーザーもこの精神を持っていただきたい今日この頃(΄◉◞౪◟◉`)



Lancers.jp


Lancers.jp