異名。

実装直後からちょくちょく潜ってました「深淵の闘技場」ダンジョン。
敵を倒したら銀貨が手に入ってそれを集めると異名とかが貰えます。
ようやく180枚集めて異名を貰いました(΄◉◞౪◟◉`)
180枚って聞くと少ないって思うけど、実際は9個で1個と交換だから180枚の9倍w
だいたいそれぐらいの数必要っていうw


職人
火属性強化+6
水属性強化+6
闇属性強化+6
光属性強化+6


まぁ異名で属性強化って貴重だと思うし、職人を貰いましたよ。
魔法攻撃時1.5%の追加ダメージっていう異名もあったんだけどね…
でも属性強化+6の方が恩恵大きいかな?って思ってw
これで久しぶりに装備変更がありました。
異名だけどねwww


前 ゴールドラッシュの(魔法クリティカル3%)
後 職人(全属性強化+6)


これでちょっとだけ強くなったかなぁ。
だぶんほとんど変化は見て取れないだろうけど!!!!


それはそうと、ヴァンパイアロード究極進化の材料「デビリット」なんだけど
1匹でいいらしいけどその1匹が手に入らない…
覚醒ヘラの究極進化なんてデビリット3匹だっけ?無理でしょうよwww