開眼。

バジリスク絆の公式サイトが開設されていました。


が、いまだ開眼せずw


とりあえず1月稼働という事ですでに期待も高まってるよね。
予定では1/20らしいですね。
SEも変わってるし演出も追加されてるみたいだけど、基本は2と大差ない感じ(たぶん)
人気は出るだろうけど(΄◉◞౪◟◉`)
今作も2.8枚という高純増&ループ抽選+ストックという継続システム、天井は900Gらしいです。


バジリスク
バジリスクチャンス】
AT「バジリスクタイム」当選のメイン契機、ベルナビ管理の擬似ボーナス。
ベル払い出しは8枚で、規定回数揃うまで続く。
AT中はムービーバジリスクチャンスとなり、下記3つから告知方法を選択する。
・弦之介(チャンス告知)
・朧(一発告知)
・天膳(後告知)

【プレミアムバジリスクチャンス】
白7揃いから突入するプレミアム擬似ボーナス。
前作のBIGに相当する模様。

バジリスクタイム】
1セット40G純増約2.8枚のAT。
追想の刻」「争忍の刻」を継続率によって管理。
セット数上乗せあり。
MAX継続率は80%。

【無想一閃】
10G+αの真瞳術チャンス高確率ゾーン
この間に源之助が開眼すれば「真瞳術チャンス」へ突入。

【真瞳術チャンス(継続G数:ベルナビ8回)】
瞳術図柄が高確率状態となる上乗せ特化ゾーン。
瞳術図柄が揃うたびにATセット数をストックする。
金7発生時は真瞳術チャンスのストックを行う。
新瞳術チャンス確定と告知される。


これって普通の瞳術チャンスなくなったのかな?
どうですかねー?
あと目につくのはベルの払い出しが15枚→8枚になってる点ぐらい。
とりあえず継続率が良くなってるなら十分って気もしますw
楽しみだ(ΦωΦ)