攻略法。

今まで1度は見た事ある言葉「攻略法」のお話。
負けが込んでる人ほど買おうかなという気持ちが強くなりますね。
絶対当たります!!とか言ってるけど、実際どうなんだろう?って思いませんか?


ハッキリ言うと当たんないですwww


ヤフオクとかで高評価を受けて販売していたりするけど、これも同じ。
こういうのはどっかのサイトで「感想を書いて下さい。報酬は50円払います」
こんな感じで依頼をすれば万事解決w
ヤフオクIDを持っている人で、即決落札すればすぐ出来る。
なので評価があるからと信用するのはNGです(ΦωΦ)
ていうか今の時代にそんな簡単な攻略法とか手順とかないよね。
ただどんだけ人を信用させて買わせるか…これに尽きます。
買い手側の人は「攻略法なんてない」っていうのを知っておかないと痛い目に遭います。


もしかしたらどっかに攻略法があるんじゃないか!?って淡い期待を持ってる人もいると思うけど
ないからー!!!!そんなのないからー!!
見た事ないから「ない」って思えるだけなのかもしれないけどね…w
むしろ本当にあったとしたら人に教えるか?
教えたら、教えられた人はまた誰かに教えるでしょ?もしくは売るか。
そう考えたらわざわざ教えたり安値で売ったりする意味が分からないよねw


友達が面白半分で買おうかなって言ってたから、こんな内容の更新になりました。
ていうか、負けが込んでるなら辞めればいいのでは…?と思う(΄◉◞౪◟◉`)
よっぽどの運がない限り爆発して大勝なんてないのに。