残念無念。

アラド戦記公式にスイッチングシステムについて書いてました。


日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


スイッチングシステムの再販について
長い間皆様にはお待たせしており、申し訳ございません。

再販についてたくさんのご要望をいただいておりますが、
現時点ではスイッチングシステムを再販することはできません。


再販できない理由は下記の通りとなります。

・今後のアップデートでゲーム全体の動作遅延が起こりやすくなった際に
 スイッチングシステム販売停止時以上の動作遅延が発生する可能性があるため

・女鬼剣士でスイッチングシステムを使用した際に問題が発生しないか、調査が必要なため

・新キャラクターでスイッチングシステム使用時、強さのバランスが崩れる恐れがあるため


現時点のままでは再販することはできませんが、
先日の天下一決定戦2013の懇談会でお話させていただき、
その後、皆様よりたくさんのご意見、ご要望をいただきまして
上記の問題を解決するため、
女鬼剣士で使用可能となるべく調査および検討を行いたいと思います。

調査結果により何らかの制限が発生する可能性もございますが、
可能な限り、皆様のご要望にお応えできるように鋭意努力いたしますので
お待ちいただけますと幸いです。


皆様には長い間大変ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


アラド戦記』運営チーム


スイッチングシステムは今のところ再販しませんって事ですか。
ずーっと待ってた人には残念なお知らせだよねぇ…
あとは、せっかく天下一決定戦の懇談会があったんだし
今の決闘の仕様をどうにかして下さいとか誰か1人ぐらい言ってくれたのかな?
過疎りまくっててだいぶひどい状況らしいしね。
オートマッチングで級の人が普通に黄段以上と当たるらしいしwww
あとはバランス調整とか色々話しをしてくれてたらいいんだけどね。
運営に直接こういう話をする機会ってほとんどないから、懇談会の出た人に期待してしまうw
普通に世間話しただけだったら…うーん…
何のための懇談会だったの?ってツッコミを入れてしまいそう。
色々期待しましょうかね(΄◉◞౪◟◉`)