お賽銭。

アラドのお正月イベントのお賽銭。
確か去年はゴールドをいくらか払うシステムだったと思うんだけど…?
今回ドロップ品になってるんだね。
潜らずにひたすらお賽銭あげてアイテムストックさせる人が多かったからなのかな?
でもそれなら期限付きにすればいいだけの話だよねw
まぁ色々意図があるんだろう(ΦωΦ)


で、そこそこ潜ってはみたんだけどお賽銭って全然落ちないんだねwww
これはお賽銭欲しい人は結構潜らないといけないっぽいなぁ。
凶を引ければ地獄パーティ挑戦状2014枚手に入るみたいだし!!!!!
これは凶引きたいね(΄◉◞౪◟◉`)
ただこんないいモノだよ。
実際に引いた人いるんだろうか?


今日はお餅に若干飽きてカレー食べましたwwww
やっぱりカレーって万能だよね。
どうしても食べたくなる。
ていうか、福神漬けが凄まじく美味しいんだけどコレは一体何なんだww