憤死。

お正月ってお餅食べてるかPCいじってるかで、恐ろしく暇ですな。
正月からパチンコの開店に並んでる人の気持ちが軽くわかりそうになったw
勝てないと分かっていながら暇潰しと称してパチンコ屋に募金をする…どうなんだろう?


とりあえずアラドしたり久しぶりのディアボロの大冒険したりと
ホントに暇を持て余してます(ΦωΦ)
今までのお正月もこんなに暇だったっけなぁ…何かがおかしいww


それにしてもディアボロの大冒険クリアが出来ない。
いいDISC拾った時に限ってすぐモンスターハウス引いて死ぬからね。
あと+つきを拾ったらすぐネズミ捕りの罠(+修正を下げる)踏むんだけどw
これホントにランダムなのか?ちょっとは「こうなったらこう」みたいなのあるんじゃないのか?
そう思えるほどに色々やられる。
そんなかんなで2時間が経ちそうですwww


ハマってるねぇ(΄◉◞౪◟◉`)