先行投資。

15日の大型アップデートに向けて色々動いてる人もいるみたいです。
ボスが落とすデコレーションアイテムとかね。
拾えなくなるという噂があるらしく、今頑張って拾いに行ってるみたい。
デコレーションっていうのは自分の部屋(?)に飾るとステータスが上がったり(ΦωΦ)
キャストとか知能とか結構優良なのもあるね。
あとは、やっぱり武器!!!!


ストライカーが強くなるのかな?
最近80密封のカイザーグローブをやたら強化して値上がりしてる。
それに便乗して6本+10を作って倉庫に保管してみた!!!!
6本中4本ストレートだったし投資も少なくて済んで良かったよw
ヘタしたらそのまま強化破産なんて事もあるしwww
果たして15日から少しは値上がりするのか…?それともみんな作りまくって逆に値下がるか。
どっちにしても楽しみですなぁ。


格闘の上級アバ高くで売れてくれないかなぁ…もう着ないのがいくつかあるんだよね。
それを元手にして他のアバとか買いたい(΄◉◞౪◟◉‵)