カレー。

カレーを考えた人は偉大だと思う。
あんまりお腹空いてなかったり、コレ食べたいって言うのがない時でも
カレーなら「あ、そうだカレー食べよ」ってなるし。


だがスープカレー
テメェはダメだ。


まずスープカレーって一体何者なのか…?
簡単に言うと「汁気の多いカレー」らしい。
wikiにも簡潔に書かれてたw
ある程度の汁気は必要だけど、あんまり汁気が多いとラーメンみたいだよね。
画像見た感じだと、どんぶりに入ってて具も普通のカレーと違うっぽい。
ていうか麺入れたらカレーラーメンじゃないか。


食べた事ないから、イメージとしては
残ったカレーに水をたくさん足して混ぜてない状態。
ちょっと汚い感じだけどイメージね!?
もしかしたら食べたら美味しいのかもしれない。
味薄いのかなぁ?とかご飯ついてるのかな?とか色々疑問が出てくる。


興味はある。