スタートダッシュ。

どっかの記事で店側の情報が出てました。


バジリスク絆は2より爆発力が凄まじいから設定の使い方をよく考えないといけない」
「2の様な長期稼働は見込め無さそうなので、とりあえずは回収優先でいっといた方が無難な気がしています」


なるほど、まぁ時期的にも分かる気がするよ。
2/24稼働予定の「アナザーゴッドハーデス〜奪われたZEUS var.〜」のために回収しなきゃいけないしね。
とりあえずバジリスク絆の稼働初日はチョロっと出したみたいだけど
2日目、3日目とだいぶ絞ってきてるようです。
さすが分かりやすい(ΦωΦ)


それに挙動である程度低設定と高設定が結構分かりやすいらしいから
とりあえず回してみて「挙動そこそこいいかな?」って思えば粘ってもいいかも?
もしかしたら今みんなバジリスク絆に行ってるから、あえて北斗転生や番長なんかに座ってもいいかもね。
まぁ同じ考えで座られてる気もするけどww