仕様。

決闘場の仕様について。


これさ、何が面白いの?




前みたいなスピード感が全然なくて、自分も敵もモッサリした動き。
しかも狩りと決闘でスキルを振れるから今までみたいに「決闘振りは決闘特化」とか
そういう振り方もいない。
1つ言うと、低レベルの女レンとマッチングしたんだけど
キャノン持ちでRS当てゲーでした。
とにかく初期スキルM振りで、手榴弾ポイポイ、攻撃食らってはランドがドカドカ出てくる、
RS食らったら天井まで撃ち上がる、BBQも当然M振りでバカみたいに減る。
そして喧嘩。


そろそろ地面に落ちてこいや!!!!ってぐらい浮かされる。



今の決闘の仕様が超つまんないっていうのを痛感した(ΦωΦ)
もうやる事はないな!!!!
逆に今の決闘での面白さを教えて欲しい…勝っても負けてもつまらなかった。