星矢。


パチスロ 聖闘士星矢〜黄金激闘編〜 打った感想など。


前作とそこまで大差なさそうな感じがするけど、どうなんだろうね。
とりあえず通常は変わってたww
あ、あと中段ベルが払い戻し8枚になってた。
前作では誰かを連れて歩いてて、真正面だったり横だったりと歩いてばっかりだったけど
今作ではクロスを背負って…やっぱり星矢が歩いてましたwww
あとは豪邸でみんなでくつろいでたり。


筐体もデカくてなかなか良かったけど、とりあえず色々演出も増えてて面白かったよ。
ただ最近の流行りになりつつあるのか知らないけど
ATの前にワンクッション置くの辞めて欲しいんだけど…
なんですんなりAT入れさせないかなぁ。
どうにかこうにか投資させよう、絞ろうみたいなのが見えるよね。



まずフェニックスチャンスを成功させてから、更に1000人斬り成功で、ようやくATなのか?
どんだけ辛いんだ。
とりあえずATにすら辿り着けないとか涙目すぎる。
強チェリーからフェニックスチャンスに入って1000人斬りで終了。
ちなみに1000人斬り中は普通に消化してたんだけど500しか斬れなかった。
レア役引いたりして加速しないと話にならなそうです(΄◉◞౪◟◉‵)

まぁ上乗せゾーンのフリーズエクスクラメーションやら他にも色々上乗せギミック多彩なのはいいけど
そんなの引く前にまずAT突入させるのすらキツそうですなぁ。
とりあえず解析待ち。




ちなみに…
バジリスク絆がすでに過疎ってました。
6台か7台あって稼働たったの1台って(ΦωΦ)