謎。

アラドに昨日かな?実装してた次元の空間っていうやつ。
アイテム集めたら補助とかそういうのが貰えるんだけど、正直性能は微妙。
何も装備するモノがなければ装備するかなぁ…っていう感じ(ΦωΦ)


物体というか対象があって、それをひたすら攻撃して
3分内に壊すとクリアっていうシステムなんだけどコンボを繋いでゲージMAXになると
全てのスキルのクールが0になるというwww
それでひたすらスキルぶっぱで壊すんだけどね。
梨さんはどんなにがんばっても1分ジャストでした。



念花念花念花念花念花念花!!!!
ドドドドドーン!!!!
念花念花念花念花念花ァァァ!!!!!


こんな感じ(΄◉◞౪◟◉‵)


そして今チラッと出た誰かの最速タイム。





4秒ジャスト。


ど、どういうことなの…?