王子。

パズドラドラゴンボール改のコラボやってますねぇ。
だいぶ前にパズドラちょっとだけやってて、最近携帯変えたので
またパズドラのアプリをダウンロードしてやってます(ΦωΦ)
たいしたモンスターも持ってなかったので新たに始めましたよww
やってみるとやっぱり結構面白いっていうね。


ただ、追加モンスターにしてもそうなんだけど
モンスターの火力インフレがやばい(΄◉◞౪◟◉‵)
やってた時は攻撃力2倍とかでも結構火力出てたんだけど
最近のモンスターは平気で3倍とか3.5倍とか出すからビックリだよwww
とりあえずリセマラは疲れたのでシヴァで断念。
べ、べつに弱くないからシヴァでいいし。
カッコイイからいいんだし。
そっから、せっかくだからとドラゴンボール改ガチャを回してみたら


ベジータ王子降臨(΄◉◞౪◟◉‵)


ついでにクリリンも降臨…
どうせならピッコロさんが欲しかったなぁ。



とりあえずリーダーはベジータ王子!!!
これで頑張れそうです!!!!!