コラボ。

ドラゴンボール改コラボが終わったかと思ったら
次は聖闘士星矢コラボか。
そういえばパズドラってジャンプ漫画好きだよねww
HUNTER×HUNTERともコラボしたもんなぁ。
人気どころっていう条件があるから難しいんだろう…


とりあえず早くジョジョコラボして欲しいんだけど(΄◉◞౪◟◉‵)
どうせいずれコラボするんでしょ!?と言わんばかりの違和感の無さ。
いずれコラボすると思うけどね、みんなガチャガチャするだろうしw


やっぱりそういうのを考えてコラボ先見てるだろうし、そこは仕方ないね。


でもそろそろ3部はお腹いっぱいな気がするよ。
事あるごとに3部ばっかりだから、個人的には好きな4部かキャラがカッコイイ5部あたりがいい。
まぁ無理があるか…今ちょうど3部アニメやってるからぶつけるなら3部になっちゃうし。


吉良吉影キラークイーンとかスタンドとセットだと熱いなぁ(ΦωΦ)
吉良吉影好きなんですー!!!!
あとはジョルノとかいいね!!