レベルアップ。

大転移も実装して、最近ちょくちょく潜ってたおかげで
数か月ぶりに林檎より梨さんのレベルが上がりました(΄◉◞౪◟◉‵)
でも覚えられるスキル全然なかったwwww
SPも1300余ってるからどうしようか。


どれぐらいぶりだろうなぁ…
80になったのがいつだったか覚えてないぐらい久しぶりだwww
85制限のエピックも実装したし、何やらレジェンダリーなる装備も実装されて
装備を揃える楽しみも出てきたなーって思ってたんだけど
ヘルの入場レベルが引き上げられてヘルに籠れないのが悲しいぜ。
早いトコ85になりたいねぇ。


あとはアラド大陸が変わってNPCの位置もバラバラになっちゃったから
いまだに場所把握してないっていうねw
しかも無駄に広くなってるから歩いて移動するのが結構苦痛だったりします。
こういう時レアアバSETだったらなぁ…って思うね(街移動速度50%UPぐらいだっけ?)
めっちゃ足速いから羨ましいよ。