ジュエルの塔。

パズドラジュエルの塔が出てました。
2014年07月23日23時59分まで出てるみたいです(ΦωΦ)
とりあえず+補正欲しいので4回ほど行ってみましたよ。


ぜんっぜん+の卵落ちないねw


こんなに落ちないモンなの?っていうぐらい落ちない。
ただ運がないだけだとは思いますが( ಠωಠ)
せめて1回につき1個は拾わせて欲しいよなぁ…
経験値もそこまでくれないから余裕があれば行く感じでいっかな。



それはそうと、高ランクの人のBOXって凄まじいよね。
とりあえず+297でスキルレベルMAXとか。
しかもレアガチャからしか出ないやつとかもスキルレベルMAXだったりするから驚きですw
それだけ時間とお金を掛けてるって事なのか。
楽しいから分かる気もしますね。
そして今日もフレンドの光槍の魔術神・オーディン様にお世話になります!!!!!!
自動回復2000って凄すぎる…
しかもカッコイイ。


★カッケェオーデーン。