クーラー。

クーラーの効きが悪過ぎてどうしようか考えてました。
そしてなんとなくコンビニ行こうかなって思って1階玄関までエレベーターで降りたんだけど
大家さんが玄関のドアを汗だくになって磨いてました。
暑いですねーって話をしつつ、さりげなくクーラーの効きが悪いんですって話を振ってみた。




なんか知らないけど新しいクーラーをタダで取り付けてくれるそうな(ΦωΦ)


ヒャッホイ!!!!!
話してみるモンだねwww
ふむふむそうですか、じゃ新しいのをつけましょっかみたいな軽いノリだった(΄◉◞౪◟◉‵)
ナイスです!!!
これでようやく涼しい部屋でのんびり寝れるわけですね。


ただ新しいクーラーが届いて取り付け工事までが2週間後ぐらいだってさ…
結構遠い( ಠωಠ)
それまで効きの悪いクーラー+サーキュレーターで乗り切るしかないのかぁ。


溶け切ってなければまた更新します。
もしくは梨さんに代わってウチの猫が更新する予定ですw